6月24日(土)

新たに薬を追加してもらった影響か、午前は眠くて寝たり起きたり。午後に診断書を届けに職場へ。誰も居ないと分かれは行くのは問題ない。

ところが上司がおり直接診断書を渡す。済まなかった的に詫びられるが、上司はすごく色々気を遣ってくれたりで、こちらこそ申し訳ない。

帰りに地元の出雲大社系の神社へ。縁結びの神様イコール悪縁もなんとかしてくれるはず。

実家でピアノを触ったり歌ったり。やはりこういう心の拠り所があるのは良い。

日曜出かけるためにガソリンを入れて帰宅。

 

夜は妻の職場でのお誘いで、人生初ライブハウスに。

こんな田舎にそんなものがあるとは思わなかった。とはいえ車で数十分の隣街だけど。

騒音対策なのか秘密施設の様な立地で、その割に満員御礼だった。地元の常連さんとか居るのだろう。

3組目の高齢の方々のバンドが、妻勤め先の会長さんのおめあてで、そこまで聴いて帰った。

これまた良い気晴らしになった。